※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
ココロ・悩み

息子が手足口病で、母親も症状が出てしまい、心身ともにつらい状況。早く回復したいが、どうしたらいいかわからず困っている。夫は心配しているが、仕事で家にいない。

息子の手足口病が移ったのでしょう

土曜日に息子が手足口病と診断され、その日1日で高熱も下がり、今は発疹が増えていたのが少し落ち着いてきたかな?というかんじです。

昨日の夜、私はのどが少し痛くなり、寝ているとものすごい寒気がしてしばらく寝れませんでした。

朝起きると38度後半の熱、、、まじで辛い。
私体調悪くなるとメンタル崩壊するので気をつけてたんですが、、、ちょうど息子が「ママっ子デイ」「ママじゃなきゃ嫌嫌期」で、、、。マスクをしているとマスクを外そうとし、外したらほっぺたをくっつけてきたりしてました。

うつってしまったのはもう仕方ない。ただ、メンタル弱々なので、早く回復するにはどうしたら、、、頭痛くて寝れません。夫はベンザブロックの銀のやつを置いて仕事に行きました。心配はしてくれていて、なるべく早く帰ってきてくれるそうです。

何が言いたいんだろう?とにかくしんどいです。
だれか助けてーーーーー

コメント

はな

私も先週こどもから手足口病もらいました💦40℃まで熱出て寒気が本当にやばかったです💦
ロキソニン飲んで熱下げました🙌喉は発症から5日経ってますけど未だに痛いです💦

• びびり🔰

びびり🔰

喉痛いの辛いですよね(´;ω;`)
    私体調悪いと泣き言言いながらでないと休めないので、、、喉がいたいと辛いです、、、
    今のところ銀のベンザブロックが効いて喉の痛みはましになりました。
    お互い頑張って元気になりましょう!

• 7月2日