※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピーターパンのDVDで見たエピソードが記憶にあるが、借りたDVDにはなかった。妄想だったのか不安。

ピーターパンのDVDを見た事がある人はいますか??

昔自分が小学生だったことに見たピーターパンは 

ピーターパンがウェンディにばかり関心を持つのに嫉妬したティンカーベルが、男の子たちのおかあさんになるべくピーターに選ばれて飛行中のウェンディを鳥だと偽って射落とすように男の子たちをけしかけます。男の子たちのひとりがそれを真に受けて放った矢は、ウェンディの首にかけたボタン(ピーターの贈り物)のネックレスに刺さり、ウェンディは九死に一生を得ます。

的な描写があったはずなのに
今日借りたDVDにはありませんでした、
私の妄想だったのでしょうか??でもハッキリ覚えてます🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

迷子たち(って名前でしたよね?!)がやるシーンですよね?!わたしもハッキリ覚えてます!!
ピーターが怒った時にそのうちの1人が、『ティンクが鳥だって言った』と言って、ピーターパンがティンカーベルを怒る‥みたいなのもありませんでした?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    私もそれで記憶してたんで今日みたDVDになくて私の妄想かと思ってました💦よかったです笑!

• 7月2日
       チョッピー

うーーん🤣東京ディズニーランドと同じ歳の人間ですが…首にかけたボタンのネックレスって言うのは見たことないです。
射落とすはあると思うのですが…

ちなみに実家にも、ビデオのピーターパンを本にした古い絵本がありますが…それにも無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    私が昔見たやつはなんだったんだろう...

わざわざ実家の本まで😭ありがとうございます

• 7月2日
ももりん

名作劇場のアニメ、『ピーターパンの冒険』だと思います😌