※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に拒否される悩み、スキンシップも受け入れられず。乗り越え方を知りたいです。

自分はしたいのに
旦那さんに拒否される側の方いませんか😭💦


ここ最近は1ヶ月に一回あるか無いか。

今は誘って4日目ですが
結局子供が起きてたのでしてくれませんでした。

自分で済まして終わる日もあれば
拒否されたことが悲しくて泣いて寝る日もあります。

相手してくれないなら
スキンシップやお触りやめてほしいと
伝えましたが、なんの意味もなく。

みなさんはどう乗り越えてますか?

コメント

ey

元彼がそれでした🤣
性欲が無く、誘うと断られてましたね
でも向こうはする気無いのに触ってきたりして何も無く終了
2年くらい付き合ってましたが最後までそんな感じでしたいつか浮気するやろなぁ自分って思いながら一緒に居てましたその時は🤣