コメント
はじめてのママリ🔰
そんなものです!笑
私も本当にシンプルなのが好きで余計なもの置きたくないタイプですが‥
最近はこどもがハマっているキャラクターの絵を次々と書いて壁に貼られてます😇
家にたくさん札貼られてるみたいでかなり嫌です笑
はじめてのママリ🔰
そんなものです!笑
私も本当にシンプルなのが好きで余計なもの置きたくないタイプですが‥
最近はこどもがハマっているキャラクターの絵を次々と書いて壁に貼られてます😇
家にたくさん札貼られてるみたいでかなり嫌です笑
「家事」に関する質問
ヤングケアラー? 下は2歳、1番上が8歳(娘)です。 家事全般は私がしていますが、フルで働いているため余裕がないのが本音です💦 子供たちが夕飯食べている間は、使った鍋や子供達の水筒や箸セットを洗ったりお風呂の準備…
エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、 手を出すところに顔がきてしまって 私の付け方が悪いのかなあ😭 まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭 抱っこ…
あーむかつく。旦那は新車買って、新しい靴買って、趣味の水槽もやって、遊び行きたいときに行けるのに 私は中古車、靴も服も最近はメルカリ、趣味だったライブも行けない、友達とご飯行きたいときも美容室行きたいときも…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちも一緒です(笑)
子供が書いた絵(特に力作でもなんでもないもの)描いたそばからセロハンテープでベタベタと壁に😂
嫌ですけど、子供が貼りたいと言うんじゃどうしようもないですね😂
はじめてのママリ🔰
同じすぎて😂笑
我が家も力作でもない量産された絵がたくさんです😂
小さいうちだけだと思って褒め称えてます!笑