※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

後期つわりが辛く、食後や常にムカムカします。乗り越えた方法や、この状況に耐えるしかないのか相談です。

後期つわりがきついです。食後特にムカムカします。最近は食後だけでなく常にムカムカしています。まさか初期と同じぐらいの気持ち悪さがまたくるとは思いませんでした、みなさんどんな対処で乗り越えてましたか?このムカムカは耐えるしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね、、
私もありました🥲
思い返せば妊娠期間通して元気だった期間は2ヶ月ほどだったかもしれないです🥺
初期ほど常に気持ち悪い感じではなく、後期づわりは胃の圧迫で食後だけ気持ち悪かったので、初期に比べて美味しいもの食べられるだけマシだ!と言い聞かせて諦めて吐いてました🥺
お腹の子供が元気な証拠なのであと少し頑張ってください😭

• りさりさこ

りさりさこ

確かに初期よりは食べれますね!食後ほんとにきついです💦ありがとうございます。がんばります!!

• 7月2日