※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理3日目で無排卵のためルトラールを服用中。内膜が厚いので心配。同じ経験の方、体癌検査の経験者の話を聞きたいです。

生理3日目です。
出血も1日目からほとんど出てません。
今回無排卵と言われてルトラールを12日分飲みました。
エコーしてもらったら内膜が10mmと厚くてまた後日しっかり剥がれてるか確認することになりました。。
内膜が厚いと体癌などが疑われるんでしょうか😭😭
不安で仕方ありません。
無排卵で生理を薬で起こしたことがある方、または生理なのに内膜厚いと言われた事ある方、体癌検査されたことある方、お話ききたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

体癌検査して陰性でした。
ご心配でしたらされたらいいかなと思います。
無排卵→消退出血を起こした場合は、出血少ない事が多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体癌検査をしたきっかけは何でしたか?

    無排卵の時はお薬飲んで生理起こしましたか?
    内膜の厚さなどは何か言われたことありましたでしょうか。

    色々質問してしまってすみません🙇🏻‍♀️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血があったからです。
    無排卵時は色々ですが、内服で消退出血起こしてました。それが原因で内膜剥がれにくくなって再診になったりです。5.0未満にならないと次の治療には進めなかったです。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内服で内膜が剥がれにくくなったりするんですね😣

    体癌検査が必要か先生に聞いてみます!
    子宮頸がん検査よりやはり痛みは強いですよね、、、(´・_・`)?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体癌検査は先生はあんまりでしたが、自分の安心のために受けました。そんなに痛くなかったです。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の安心のために受けるのは大事なことですよね😌✨

    体癌検査は生理中でしたか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月経終わった後に検査受けました。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々と教えていただきましてありがとうございました😌✨

    • 7月2日