※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が熱で幼稚園を休ませ、熱が再発。明日も休むのがつらい。

誰か慰めてください😢

先週の木曜日から娘が発熱で
パートを木金でお休みしました。

土日挟んで回復してきたのですが
まだ食欲が戻ってない為
今日大事をとって幼稚園は休ませることに。
職場には↓

体力が回復しきってない為
本日念の為園を休ませますので
本日までお休みでお願いします。
明日からまたよろしくお願いします。

と今朝伝えました。

が、、先程娘熱がぶり返して
今は38度近くあります。


辛いのは娘なのは重々承知ですが、、
明日またおやすみ伝えると思うと
胃が痛いです😢

コメント

なつたろう

コメント失礼しますm(_ _)m

分かります😢
パートだからこそ尚更休むと周りに迷惑かけていないかや、
色々不安になりますよね🥲
うちの所もよく熱や体調崩しがちで
休ませてもらってばかりなのでほんとに行くたびに申し訳なります…

なかなか難しいですよね💦

  • み

    コメントありがとうございます。
    やはり割り切って働くしかないですよね😢

    • 7月1日
  • なつたろう

    なつたろう


    肩身狭いですよね。毎回なんでだろって思いながらも働いてます🫨

    • 7月2日
haru

似たようなことが起こり朝連絡したら
『朝突然休まれても代わりを見つけることも出来ないから、
休むなら1週間でも休みにしておいて、出れるなら出れるで連絡してくれる方が助かります!』って怒られました😂確かに😔
なのでもう今のうちに様子を見てあと3日ほどお休みにしてくださいと連絡入れることをお勧めします😅

  • み

    たしかにそうですね😢
    なぜ確証もないのに明日からまたお願いしますと言ってしまったのか😭😭反省です💦

    • 7月1日