※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

どうやったら妊娠できますか?人工受精4回しましたが一回も、妊娠すら至りません。

どうやったら妊娠できますか?人工受精4回しましたが一回も、妊娠すら至りません。

コメント

ケロッピ

原因は何か、思い当たることはありますか?

• ゆき

ゆき

手術したので、子宮口が狭くなっています。
    高温期は短め。ストレス。でしょうか?お墓参りに行けばできたりするんでしょうか?

• 4月8日
なーぽ✳︎

人工授精は妊娠率も実はそんなに高くないんですよね(^_^;)私も5回トライしてダメならステップアップしようと思ってます☺︎ゆきさんはステップアップ考えてますか?

• ゆき

ゆき

ステップアップも考えてます。体外何回で妊娠できるか。。。

• 4月8日
mihola

私も人工授精しましたがカスリもせずで一度病院お休みしました。
そして今月から違う病院で人工授精しようかと思ってます。
ほんとなぜ出来ないのかと凹みますよね。
回答になっていなくてすみません。

• ゆき

ゆき

わかります。ネガティヴの塊そのものです。ストレス悪いのわかってても考えすぎてしまう悪循環。

• 4月8日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も人工受精7回したけど結果がでず、何でできないんだろう…ってすごく悩み、生理がくる度ヘコんでました💦
でもやっぱりベビ欲しいって思いが強くて体外受精にステップアップしましたよ😌
先生と相談しながらステップアップを考えられてもいいと思います♪

• ゆき

ゆき

卵子とるの痛いんでよね?!

• 4月8日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

採卵は全身麻酔だったので痛みはなかったですよ😌かなり緊張して血圧がなかなか下がらなかったけど😅💦

• 4月9日