※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

妹の就職祝いにレインコートとレインブーツをプレゼントしたいなと考え…

妹の就職祝いにレインコートとレインブーツをプレゼントしたいなと考えております(ㆁᴗㆁ✿)
自宅から職場まで自転車で30分の距離で雨の日も自転車で通勤するみたいです💦
オススメのレインコート・レインブーツがあれば教えてください🙇予算は2万くらいで考えてます(✿´ ꒳ ` )宜しくお願いします🙏

コメント

ママ

レインブーツは ハンターが素敵かなと思います😊

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    ハンター有名ですよね💓参考にさせて頂きます🙇
    ありがとうございました!!

• 4月8日
hinaki( ^ω^ )

優しいお姉さんですね(*^^*)
私はレインブーツはダフナのジッパー付きを履いています。脚が細く見えて綺麗です。
デニムならブーツインできますがもしスーツでしたら難しいですよね。。

サイドゴアのレインブーツはショートなのでスカート、パンツにも合わせやすいと思います。
レインコートはモッズコート、トレンチコート風が見た目もオシャレだと思います。
私はこちらのモッズコート風を買いました。
全てB:MING by BEAMS の物です。良ければチェックして見て下さい。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    画像まで添付して頂きありがとうございます🙇
    一度ダフナのブーツ調べてみます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    レインコートはトレンチコート風の可愛いなぁって思っていたんです💓この画像見たらモッズコート風も可愛いですね(ㆁᴗㆁ✿)
    参考にさせて頂きます🙇
    ありがとうございました!!

• 4月9日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

ダフナはカラーも沢山ありますよ♡
    お仕事でしたらトレンチ素敵ですよね。
    可愛いプレゼントが見つかるとよいですね(*^^*)

• 4月9日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

早速楽天で調べました!!💓
    ♡caramel♡さんと同じジッパー付きのブーツにしようかなと思ってます(✿´ ꒳ ` )色んな色があって迷います😂
    トレンチのレインコート本当可愛くて自分の分も一緒に買おうかなって思ってます❤️
    素敵な商品教えて頂きありがとうございました🙇

• 4月9日