※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりでトマトばかり食べてしまう状況で、冷たいトマトが特に美味しく感じ、食べ過ぎてしまう。偏食で揚げ物やあったかい食べ物が食べられず、夜は食べられない。唐揚げが食べられなくて悩んでいる。

つわりでトマトばっかり食べてしまいます🍅
だんだん食べれるようになってきて、ピークは過ぎ吐くことはほぼ無くなりましたが気持ち悪さは変わらず

その中で冷たいトマトが美味しすぎて、下手したらミニトマト30個は余裕で食べてしまいます💦
さすがに食べ過ぎですよね😅

食べれないものは揚げ物、あったかいご飯、焼きそばなど…
食べれるのは冷たいうどん、冷たいおにぎり、激辛カレー(あったかいカレーに冷ごはん)という偏食ぶりです😱
朝昼は割と食べれるものも多いですがら夜がダメで
大好きな唐揚げいつになったら食べれるやら😢
1人目はつわりも軽くこんなことなかったのに…!

コメント

hhr☆

わかります!わたしも去年夏野菜バリバリ食べてました☺️
トマトに塩かけただけのやつとかきゅうりの漬物とか😅
もうつわりひどすぎて、さっぱりしたものしか受け付けなかったです😂
そのころはウインナーとか加工品が匂いから本当にだめで、産んでからでも食べれないかもとか思ってましたが全然食べれるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    わたし何もかけずに食べまくってます😅🍅
    トマト代はんぱないです笑
    季節のやさいでよかった…
    きゅーりとか漬物美味しすぎます…😂
    加工品ダメなのも分かりすぎますーーー😭😭
    ご飯じゃなくてポテチとかのお菓子やアイス食べたいんですけど娘の手前そうゆうわけにもいかず…😅

• 29分前