※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人に返信が遅れることがありますが、1カ月は避けたいです。皆さんも返信が遅れることはありますか?

LINE、私も気づいてるけど
返信遅い時はごめんなさいと
友人に対して返信が遅くなってしまうことがあります
でもさすがに一カ月は遅くならないようにしたいです
みなさん、返信遅い時ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

遅い時あります!でも遅くても2.3日以内には返信しますかね😊

はじめてのママリ🔰

敢えて遅くする時はありますけど(質問とか用事じゃないどうでもいい内容のとき)、それでも1日以内に返してます!
質問とか用事だったら気付いたらすぐに返してます✨

返信遅くなる人の理解ができないです🤣
携帯開いててLINEの通知があるのに(人からの連絡があるのに)返信しないのは意味が分からないです🤔

ままくらげ

雑談、長文の場合、友人によっては1ヶ月〜半年くらい送らない事はよくあります☺️
私は基本的気が向いて気力がある時なので十日間くらいは返さないです。

自分の時間を大切にしたい価値観なので、既読ついたからすぐ送らないと!と言うのは負担だよね、自分のペースでどうぞ!いつでも待ってます。と言ったスタンスの友人のみとしか繋がってません。

逆にすぐ返ってくるのは急かされてるようで苦手でこちらからフェードアウトしがちです😅

• ままくらげ

ままくらげ

ちなみに返信文を考えるのは私にとっては物凄く心の重労働なんです🥲
    なので時間がかかります。

• 7月1日