※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夫が嘔吐するたびに、介護職である妻に辛い言葉を浴びせます。妻はイライラし、夫が口だけで何もしないことに不満を感じています。

息子が嘔吐する度、夫に「お前介護職なのに嘔吐処理もできないの?介護職やめろ、ゴミクズ。」と言われます。現在、夫は胃腸にかかっております。そこまで言わなくても良くないですか?それで毎回嘔吐分の処理は私がしてません。夫は口だけ。イライラします。
てか介護職だからってそこまで覚えてられないんですが。。。私が勉強不足なだけですか?

コメント

まる

そんなことより色々と旦那さんヤバすぎません?
私なら即離婚のレベルです😅

• ゆん

ゆん

ほんと私も離婚したいです、、、。食器に嘔吐したので、食器はどこにやった?って聞かれて、破棄した。と伝えたら、馬鹿なことも程々にしろ。と怒られました。普通に洗ったら怒られるし、捨てたら怒られるし、もう嫌になります。

• 7月1日
ママリ

完全にモラハラ夫です😫

まっこ

私も介護職ですが、介護職だって嫌なもんは嫌ですよ💦
仕事だからやりますけど💦

ご主人、お仕事何されてるんですか?
社会人なのに相手を傷つけること言わないようにって出来ないの?ってかんじですね…お前の口がよっぽどゴミクズだろって話ですね。

父親のくせに子供の嘔吐処理も出来ないくせにねぇ…

• ゆん

ゆん

旦那も介護職で、コロナのレッドゾーンも経験してます。だからやけにプライドが高くてもう嫌になります。

• 7月1日
  • まっこ

まっこ

そうなんですかぁ。
    なら黙ってやれよっていうか…💦
    口ばっか偉そうなのにやらない男ってダッサイですね💦
    人様のご主人に申し訳ないのですが💦

余計なこと口に出さないで黙ってサッとやってくれたらカッコいいのに…
    ご主人色々カッコ悪いですね〜💦

というか祖母も施設入ってますが、そんな介護士がいる施設預けたくない💦

• 7月1日
うーさん

私は介護職・医療職したことないド素人ですが、正しいやり方かどうかはどうでもよく、吐いた物は片づけるしかないので片づけます🙄

保育士さんだって我が子の育児には奮闘するし、職業が何かでそんなふうに言われる筋合いないと思います。

お前人間なのに優しさもないの?人間やめろ、ゴミクズ。と言ってやりたい☹️

• ゆん

ゆん

嘔吐処理のマニュアルも頭にしっかり入れてない私も悪いですが、そこまで言わなくても。と思ってます。。。私は子供を抱っこしてるから処理してくれても良いのに、大声あげて部屋に篭られました。息子を抱きながら処理をしました

• 7月1日
ママリ✨

医療保育士です☺️

レッドゾーン経験者?笑
家庭はレッドゾーンですか?笑
最低限のことすれば、それぞれの家庭でルールがあっていいと思います👍

そんなにプライドあるならお前がやれ。

がーこ

私ゴミクズだから何もできないので、ご自身でお願いします😊
って言ってやりたい💢
旦那さん何様ですか😡モラハラも大概にしろよ💢
介護職とか勉強不足とかそれ以前の問題です。

ままり

勉強不足とかそんなこと思わなくていいんですよ😌
ゴミクズ?それお前のことかな?嘔吐の処理できないのか〜赤ちゃんなの?老人なの?良い大人がそんな事もできないの。あらあら可哀想に。って言ってやりましょう。