※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校を欠席して皮膚科や耳鼻科に行くのは常識的に無しでしょうか?皆さんはどうするか教えてください。

風邪とかではなく皮膚科や耳鼻科に行くために小学校を欠席させるのは常識的に無しでしょうか?

近日中に子供の受診で皮膚科耳鼻科、行けたら役所も行かないと行けません。
学校から帰った後何日かかけて行くより1日休んで一気に行きたいと考えていたところ、夫にありえない、そんな事で学校を休ませてどうするんだと言われてしまいました。

皆さんだったらどうするか教えていただきたいです💦

コメント

2人のママ

子供の体調以上に大切なものって何?って感じです。

役所の話は別にして…
病院終わって送った後役所に行くのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所は子供のマイナンバー関係で写真撮ったりが合ったので一緒に行っちゃおうかと思っていました。

• 7月1日
う

全然休ませます!!

テストや行事がある日などは避けて休ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テストや行事はないのですが、夫は放課後や夏休みに行きなよって考えみたいでして。
    めっちゃ文句を言われてしまいました…

• 7月1日
  • う

役所は平日17時とかまでですし
    毎日ちょこちょこ済ませるよりは
    1日休ませて空いてる時間に一気に終わらせたほうがいい気がします。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちは放課後や土曜に行くタイプなので欠席させることは無しですね😵💦
体調不良で休んで病院はありますけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    最近放課後疲れてるので、1日でいっぺんに行きたいと考えちゃいました😅

• 7月1日
なつ

休ませて病院行ったことありますよ💡

旦那さんが反対なら旦那さんに皮膚科、耳鼻科、役所を放課後や夏休みで回ってもらいましょう😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    病院とか結構疲れるからいっぺん済ませたいなと考えちゃいました😅

• 7月1日