※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

生理が1週間来なくて検査薬しました!まだ産婦人科には行ってないんですけどこれって可能性ありますかね?😂✨

生理が1週間来なくて検査薬しました!まだ産婦人科には行ってないんですけどこれって可能性ありますかね?😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性というかほぼ100%の確率で妊娠してると思います!☺️🎶おめでとうございます💞

• み

ありがとうございます😂😂😂🩷🩷でも計算のやり方が分からなくて今5週目?みたいで来週あたり産婦人科行ってみようかなと思ってます🥺

• 7月1日
ことり♪

これめちゃくちゃ陽性だと思います👏✨
おめでとうございます👶💕

• み

ありがとうございます😂✨✨✨やっと2人目です!!5歳差になるけど授かってたらたのしみです😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

2人産んでいますが、これは確実におめでたです🥺⭐︎
おめでとうございます。
すくすく元気に育ちますように👏

• み

ありがとうございます😭✨✨✨✨生理予定日から1週間だったからまだ微妙かな?って思ったけどみなさんからのお言葉で安心しました😆

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前のことですが、妊娠検査薬の陽性のお写真を拝見すると自分事のようにドキドキワクワクします🫶
    また1人、ご夫婦の大切なお子さんが増えるのですね✨
    とっても楽しみですね☺️

夏も控えていますし、お気をつけてマタニティライフを送ってくださいね🥰

• 7月1日
  • み

そんな嬉しいこと言ってくれて本当にありがとうございます🥺🥺4年前に1人目産んでて久しぶりで笑

• 7月1日
ままり

妊娠していれば薄くても線出ます!妊娠してなければ全く線出ません!
なのでおめでとうございます😍

• み

ありがとうございます😭🩷
    やったー!!笑

• 7月1日