※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が部屋から追い出し、癇癪がひどい。どうしたらいいでしょうか?

子供に部屋から追い出されます。
どうしたら良いですか…
泣きなら追い出してきて、ママママと呼んでドアを開けて、また閉めます。その繰り返しで、中に入ろうとすると入れてくれません。無理やり入ると出て行けと言わんばかりです。特に叱ったり何もしていません。
最近は昼夜問わず癇癪がすごいです。
落ち着いている時は甘えてきます。
子供に部屋を追い出される、こんな事ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あっち行って!着いてこないで1人で行くから!ってよく言ってきます!何でも自分でやりたい年頃なんですかね☺️
1人で2階に行って1人で帰ってきてついて行くことは許されないことが多いです🤣
和室の扉を閉めて中で遊んでたりしますよー

はじめてのママリ🔰

トイレとかは追い出されます。何かするタイミングのときに「来ないで!」と自分でやりたいみたいで追い返させる事があります😂そういうタイミングなんだろうなと思って「はーい」と言って少し離れたところで待ってます。