※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後半年です!便秘で噴水のように大量嘔吐することってあり得ますか?

生後半年です!
便秘で噴水のように大量嘔吐することってあり得ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜかとかは分かりませんが、
うちの子も便秘の時に吐いたことあります!大量にかつ何回もです!
病院に連れてって、心当たりは?と聞かれたけど4日くらいうんちが出ていないことくらいしか無かったので、それを伝えたら浣腸して大量のうんちを出してもらいました!

• ママリ

ママリ

今日、昼過ぎに大量嘔吐し、病院に連れて行きましたが原因わからず。風邪ひいてるので、咳のせいかな?また吐くようだったら明日来て!みたいな感じだったのですが、先ほどまた吐いてしまい。
    よくよく考えたら水曜日から💩が出てない💦
    市販のいちじく浣腸してみましたが、びくともせずです💦
    ちょっとかわいそうなので今から病院に出してもらいにいきます😓
    ありがとうございます!

• 7月1日
なひまま

便秘で嘔吐はあるあるですよ💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですねー💦
    ちょっと吐きまくりでかわいそうなので、これから病院行ってみます😓
    ありがとうございます!

• 7月1日
  • なひまま

なひまま

便利だと腹痛もあると思いますから…
    気をつけて行ってらっしゃい😌

• 7月1日
3-613&7-113

ありますよ。

下(肛門)から出せないので、行き先なくなって上から出る(嘔吐)しかないからです💦

• ママリ

ママリ

自宅でダメだったので、急患センターに行ってみましたがそれでもダメでした😭
    明日またかかりつけに行ってみます…
    ありがとうございます🙏🏻

• 7月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

早く良くなると良いですね😭

• 7月1日