※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。イライラしながらも、オムツを確認してあげたり、他のママさんたちにエールを送っています。

魔の3週目きました〜!!
生後18日ボーイ、ただいま元気に泣いております😂

23時からずーっと泣いてますね。これはきましたね。

何しても泣くからなんでよ!とイライラするのは一人目でわかったので、30分ほど泣き止ませるために頑張った後、オムツも確認し何も問題ないのを確認して好きなだけ泣かせてます😂
普段起きない夫にイライラしてましたが、この時ばかりは起きないから良いやと思えてよかった…のか?

同じく頑張っているママさんたちお疲れ様です😊

コメント

はじめてのママリ

つい最近魔の3周目を経験した者です👀(笑)
うちの子は22時ごろから24時ごろまでひたすら泣き続けていました🤣
私は上の子の寝かしつけのタイミングなので、いつも旦那が担当でしたが、寝かしつけ終わってリビングに戻ると旦那が白目剥いてもう嫌だ...と嘆いていましたが、だいぶ今は落ち着いたようです😭✨年齢お子さんたち近いですね!共に頑張りましょう😭🩷