※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、ミルクを飲ませたら蕁麻疹が出た。アレルギーか、ほほえみが合わないのか不安。

完母です 全然母乳がでなくなりました。 元々飲めてたミルクがミルク拒否しだして(はいはい)そのあと克服してほほえみを少しずつ飲ませてました。 急にこの前飲ませたら 蕁麻疹が首顔腕お腹にでて病院に行きました。 ミルクのせいだとは思うけど ミルク元々飲めてたのに肌弱いからかなって感じだったのですが 元々飲めてたのにアレルギーになることあるんですかね。 ほほえみがあわなかったのかなって思ったのですが前の時は飲めてました。口周りはいつも赤くなります。

コメント

ままみ

うちの子も新生児の時のみ混合で、そこから母乳のみになり、生後3ヶ月くらいから母乳が出なくなり、ミルクを飲ませたら、蕁麻疹が出て病院行くと、乳製品アレルギーでした💦
その後は、アレルギー対応のミルク(ミルフィー)を飲ませていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭アレルギー対応のものがあるんですね!!ありがとうございます😭

• 7月2日