※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

不妊治療するからと先延ばしにした結婚式。もういつになったら結婚式も子供もできるんだろう。全部叶わない。

不妊治療するからと先延ばしにした結婚式。もういつになったら結婚式も子供もできるんだろう。全部叶わない。

コメント

にんにん🔰

最終的には子どもが生まれましたが、本当に「いつになったら」「みんな産めているのに」「この世が終わればもう何も苦しまなくていいのに」とまで思いました。消えていくお金、過ぎていく時間、歳をとる自分、置いてけぼりな感覚。
苦しいけど一歩一歩前に進む自分エライ‼️クリニックに通って、無になって股開いて、チャリンチャリンお金落として、私エライ‼️と、自己暗示を定期的にかけてました。

叶うか分かりません。絶対大丈夫と簡単に言えません。けど、叶ってほしいと思います。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

私えらい!!!私もにんにんさんみたいにそう思うようにします🥹✨ありがとうございます!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

結果が出ないと先が見えなくてマイナスな気持ちになりますよね。。。
結婚式は妊娠中でも子ども産んでからいつでもできます!!
でも不妊治療だけは年齢が若いことがとても大事なので、今は治療を頑張るので良いと思いますよ✨
応援しています!!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

確かにそうですね😭✨
    ありがとうございます!

• 3時間前