※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて一人で買い物に行くのは緊張しますか?心配になることはありますか?

皆さんは赤ちゃん連れて一人でどこでもいけますか?💡
明日初めて一人で赤ちゃん連れて買い物に行ってみようかなと思ってるのですが緊張です😆💦

完ミだし、車だし泣いたらどうしようとか心配になって皆さんはどうですか?🥺

コメント

ママリ

私は全然いけます!
行ってました!
車で泣いてしまったらしばらく走ってみて、それでもダメなら一旦停められそうなコンビニなどに入るとかしてました🙋‍♀️
ベビーカーで移動中は割と寝る子だったので、起きてぐずり出したら授乳室直行してました🫧

はじめてのママリ

完ミで車ならむしろ行きやすいと思います!私も完ミで車だったからどこでもいきやすかったです😊
ミルクはどこでも飲ませられるし、車はミルクやおむつ替えにも最悪使えるし寝てくれるときもあるし雨の日も助かるし便利です。

はじめてのママリ🔰

全然行けます!
上の子の時は無理でしたが、2人目ともなれば何でもできます🤣
完ミなら泣いたらコンビニやスーパーなどで止まってミルクあげたりできるかなと思います!
近場でだったら泣いてても家まで我慢してもらいます😊

まぁ

皆さんありがとうございます🥺✨
ですよね‼️早くどこにでも行けるようになりたいです😆✊