※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtm
妊娠・出産

妊娠5週2日でサプリを教えてください。エレビットだけで良いでしょうか?摂取量や何を足すべきか分からず迷っています。

妊娠5w2dです!
オススメのサプリを教えて頂きたいです✨

エレビットだけでもいいんでしょうか??

何を足していいのか、摂取量がいまいち分からずどのサプリを飲めばいいか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

マカナの葉酸飲んでいました!
5wから重症悪阻だったので、せめてもの栄養で無添加の物を選んでいました💭

• mtm

mtm

ありがとうございます✨
    無添加の物がいいですね✨調べてみます☺️

• 22時間前
ままり

ディアナチュラの葉酸+鉄分のやつと、ネイチャーメイドのB6だけのサプリのんでます🥲
つわり対策にB6ほんと飲んでてよかったと思うのでおすすめです🥲

• mtm

mtm

ありがとうございます😊
    B6必要になるかもですね!
    ネイチャーメイド見てます!♡

• 22時間前
りりん

私は妊娠前の検査でビタミンDが足りてなかったのでDは欠かさず飲んでます😄
あとは食事で鉄分とカルシウムが足りてないので足りない分補ってます😄

• mtm

mtm

カルシウム、鉄分はまだ飲んでないので調べてみます😌
    ありがとうございます✨

• 22時間前
えりママ

エレビットは妊婦さんに必要な栄養素がギュッと詰まってるのでいいと思います✨️

通院している病院や薬局さんでもエレビットすすめられました☺️

私は元々貧血気味なので友達からオススメされたサジードリンクで鉄分多めに摂取してます😌

• mtm

mtm

エレビットで十分ですかね☺️
    サジードリンク見てみます✨

ありがとうございます😊

• 22時間前
きゃろ

エレビットとディアナチュラのDHA EPAのサプリ飲んでます!普段の食事で青魚そんな頻繁に食べないので必要かなーと思い飲むようにしました🐟

• mtm

mtm

ディナチュラ見てみます✨
    青魚はなかなか食べないですね🐟💦
    早速、チェックします!
    ありがとうございます😊

• 22時間前
わにこ

FANCLの葉酸を飲んでましたがつわりで4粒飲むのがキツく毎日飲み続けられなかった為、無くなる頃にディアナチュラの葉酸サプリに変えました!

もとから貧血気味で妊娠してからはめまいが頻繁に起きててしんどいので、DHCのヘム鉄のサプリも一緒に飲んでます💧‬💧‬

• mtm

mtm

ヘム鉄調べてみます✨
    ディアナチュラもチェックしてみます☺️
    ありがとうございます♡

• 22時間前
  • わにこ

わにこ

鉄分サプリを追加する時は、一応病院の先生に確認を取ってみてください!🎶

• 22時間前