※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

大分市セントルカで不妊治療中の方へ、タイミング法の通院スケジュールについて知りたいです。生理後治療スタート後、卵の確認後は何回通院が必要でしょうか?

大分市セントルカで不妊治療してる方、タイミング法のスケジュールを知りたいです🥺

生理後治療スタート→7/1
卵の確認→7/5

その後何回通院がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セントルカで治療してました!

5日の卵の確認の日はクロミッドや注射を処方されると思うのでその効果をみるのに数日後に通院1回です。
卵が無事に大きくなってれば、タイミングの指示があると思います。タイミングの次の日ぐらいに排卵したか確認するのに通院1回です。排卵が確認できたら生理が来たら何日目に来て、来なかったら何日後に来てと指示があると思います!

ただ卵が大きくなってなかった場合、しばらく薬を増やして様子をみたり、その周期はリセットをかけたりするので回数は分からないです💦
タイミングの後、排卵が上手くできてなかった場合も通院回数は増えるかもしれません😭

あと当たる先生によって若干回数の差はあると思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    生理終わった後からのスタートだったんですね💦
    ならもう薬はもらってますかね?
    通院一回分減るかもです…!

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    今日からスタートでゴナール注射をもらってきました!
    卵が既に大きくなってきてるみたいで、4日にタイミング取って5日は院内至急でみてみようか〜もしかしたら5日の時はもう排卵してるかもしれないからね〜って感じでした🥺

5日にみてもらって排卵してたら生理後まで通院なくて、排卵してなかったら数日後にまた排卵チェックのつういんがあるかんじですかね🤔
    ありがとうございます🥺☀️

• 7月1日