※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

鼻水吸引機について相談です。充電式か電池式か迷っています。静かで効果的なものがいいです。オススメを教えてください。

電動の鼻水吸う機械使ってる方いますか?
保育園に行き始めてから鼻水が止まらなくて何回も中耳炎になっています。
家だと口で吸うタイプの使ってますが、毎回耳鼻科へ行くのも大変だし色々考え、そろそろ充電式のにするか、電池式のにするか迷っています。
あまりガタガタ音がするのは嫌なので静かでしっかり鼻水を吸ってくれるのが理想です😇
オススメ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのシュポット使ってます!
吸引力は申し分ないし、お手入れも楽なので重宝してます😃

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

シュポット先程サイトで見ました👀
    色々レビューとか見てるんですけどどれがいいのかさっぱり、、、😥
    ハンディタイプもいいなって思ってますが、たくさん吸ってくれるのか疑問です(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディタイプはコンパクトで使いやすいですが、全然吸えないです😅

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

我が家もピジョン使ってます。旧タイプですが、洗う部分が少ないのでお手入れ楽ですしちゃんと吸えます⭐️

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

電池式タイプですか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンセント式です💦
    静かなやつは吸引力弱いので吸えません、、、

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電池や充電式でも良いですけど、、、圧があまりかからないので吸引力弱いですよ💦

• 7月1日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

やっぱり充電式だとかなり吸えますよね、、、

• 7月1日
おしるこ

うちもピジョンのシュポット使ってます!
知母時私には合いませんでした😒
お手入れ楽だし吸うのも簡単だからこそ自分で出来るのが楽しいのかお鼻やって〜って言ったら自分でやってますよ😄
「ぬぉ!いっぱい取れた👏!!」とオーバーリアクションしたらニヤーかケタケタ笑ってます👍