※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊娠・出産

シリンジ法を試された方、タイミング難しいので併用しているけど効果はどうでしょうか?

シリンジ法を試されたことがある方、教えてください
2人目を切実に臨んでいるのですが若くないのでタイミングを多くとることが難しいです💦
そこでシリンジ法との併用を試みているのですが、実際のところどうなのでしょうか?

コメント

ママリ

実際のところ、とは…?何が聞きたいですかー?

• ビビ

ビビ

妊娠したよーとゆう声や行為するより負担が少なくなるか、注射器を刺すのは痛くないのか、などを教えてほしいです

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

同じ環境でした!2人目を考えていましたが、旦那も私もそんなに若くない。仕事をし始めたら育児と仕事の疲れでその行為すらしたくない。でも、2人目が欲しい。
それで、調べたところセルフシリンジ法を知って、、できなければ諦めよと1セット10回分くらい?購入。毎月なんだかんだ試していたら8回目で妊娠しました🙌💓奇跡かなぁと思ったし、ほんまにできるんや!ってのが率直な感想です!
でも、ダラダラ悩んで何もせず時が過ぎるよりよっぽど有意義だと思います!産まれてきた長男も五体満足でとても健康です(^^)

• ビビ

ビビ

えーすごい
    おめでとうございます!
    8回目っていうのは8ヶ月ってことですか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに1ヶ月に2回とか使ってたこともあったし、サボった月もあったのですが...トータル1年も経たずに妊娠したと思います(^^)
    うちの場合は行為は全くせずにシリンジだけだったのですが、本当に妊娠して「おお!できたの⁉︎」と旦那も私もビビりました😂笑

• 7月1日
  • ビビ

ビビ

シリンジだけで妊娠されたんですね!すごい
    挿入のとき痛みとかありますか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み全くないですよ〜
    時間もかからないし、負担は少なかったです(^^)

• 7月1日
  • ビビ

ビビ

そうなんですね!試してみたいと思います
    あろがとうございました

• 7月2日
Rまま

今回初めてシリンジ法しました!
妊活開始して半年で授かれました!
旦那が先にだして、その後交代してシリンジ入れて〜って感じだったんで、上の子ありでもどちらかが見ながら行うことができました!
痛みも全然ないですし、めちゃくちゃ楽です!笑

• ビビ

ビビ

おめでとうございます
    痛みないんですね!
    試してみようと思います
    返信ありがとうございました
    Rままさんの赤ちゃんが無事に産まれますように

• 7月1日