※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

変な言い方ですが…30週超えたらどのくらいお腹張っても大丈夫なんですか…

変な言い方ですが…30週超えたらどのくらいお腹張っても大丈夫なんですか?

主治医に言っても「間隔的に張らなければ大丈夫でーす」と言われるだけなんですが💦💦

一人目の時は張ったら基本すぐお休みしてましたが、育児してるとなかなかそう言うわけにいきませんよね。

ハリハリの中息子のご飯作りましたが、全部いらん、パン食べると言われ心折れました。笑


コメント

スノ

張っても1時間に2~3回くらいですかね🤔
1時間に4~5回張ると多いって言われました!
私は切迫だったので張りまくってましたが🥲

はじめてのママリ🔰

1時間に少ないと0、多いと2〜3回張ります!