※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に気管支炎や喘息でステロイド吸入を処方してもらった経験のある方いますか?25wで咳がひどくて困っています。以前同様の症状でステロイド吸入を使用し改善されたので、同じ薬が欲しいです。

妊娠中に気管支炎?気管支喘息?咳喘息?でステロイドの吸入を処方してもらった方いらっしゃいませんか?😣

現在25wなのですが、咳がしんどすぎて困っています

症状的に、半年以上前に一度なったことあるアレルギーによる気管支炎の咳と似ていて😭

その時初めてステロイドの吸入を使ったのですが、割とすぐに症状が改善されたので同じような薬もらえたらいいなと思い...😭😭

コメント

えむ

吸ってましたよ!
耳鼻科、呼吸器科、産科の先生は妊娠中でも問題ないと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!呼吸器内科で処方してもらえなかったので、耳鼻科行こうとおまいます😢

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

処方してもらってますよ🙋🏻‍♀️
咳喘息や喘息の方は妊娠中でも欠かせないので、処方してもらってる方多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました😭

• 7月2日