※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

2人目の産後、すごく風邪を引きやすくなりました😢毎月風邪ひいてその中…

2人目の産後、すごく風邪を引きやすくなりました😢
毎月風邪ひいてその中で2ヶ月に一回くらいは重症で
何もできません。
今も風邪ひいて重症化してて子どもたちの保育園のお迎えだけでいっぱいいっぱい
家の階段の昇り降りもすごくしんどいです。
今ロキソニン飲んでどうにか耐えてますが辛すぎます。
運転もろくに出来ないので、病院に行きたくてもいけません。
夫が帰ってくるのは6時頃です。私の実家に同居なので、母に預けて夫に病院連れてってもらってもいいのでしょうか。
仕事から疲れて帰ってくる母と夫に子どもたち丸投げ、家事も丸投げの挙句病院に乗せてけなんて私最悪じゃないですか?😢

下の子がすごい暑がりなのでそれに合わせてエアコンをつけてると
極寒です。

コメント