※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みー太
妊娠・出産

陣痛用の飲み物は冷やして持って行かれましたか?常温の方が良いのでしょうか?水、お茶、スポーツドリンク、ウィダーインゼリーを用意しています。陣痛中は暑いと思うので、冷たいものを持っていきたいですが…

陣痛用の飲み物は冷やして持って行かれましたか?常温の方が良いのでしょうか??準備しているのは水、お茶、スポーツドリンク、ウィダーインゼリーです!個人的には陣痛中暑そうなので冷えた物を持って行きたいのですが、、、

コメント

まぁ

冷やしたの持参しました。
12月に出産しましたが、沢山いきんで
暑かったです😅

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。やっぱり暑いんですね!一応冷蔵庫に入れました(^_^)

• 4月10日
tomatto

冷えたもの買っていって、寝ながら飲めるストローホルダーをとりつけていきました。常温でも冷えていても記憶にないくらいの戦いなのでぬるくなっていたかもしれません、。

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。ストローホルダーは必須ですよね!飲み物の温度なんて気にする余裕ないんですね...>_<笑

• 4月10日
tomatto

冷えたもの買っていって、寝ながら飲めるストローホルダーをとりつけていきました。常温でも冷えていても記憶にないくらいの戦いなのでぬるくなっていたかもしれません、。

•  みー太

みー太

ありがとうございます!

• 4月10日
ぬん

合間に自販機で買ったので最初は冷たかったですが最終的に常温でした笑

私の場合ですが、もう陣痛中は冷たいか常温かなんて気にできない状態でした。笑
とにかく汗めっちゃかいたので飲みなさい!って義務的な感じになってましたよ笑

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。なるほど、長丁場になるだろうから冷えてても常温になりますよね...

• 4月10日

汗だくになるので冷えたのが良いかもです!!
お茶を旦那が大量に買ってきてくれましたよ(^^)
結局2日以上苦しんだ挙げ句の緊急帝王切開でしたが🤣

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。やはり、汗だくになるほど暑いんですね!2日以上も陣痛だったんですね>_< 飲み物たくさん必要ですよね。

• 4月10日
かな♡

どっちでも大丈夫です!
冷たいとお腹痛くなるなら常温でもいいと思います☺️
私は全部飲んだもの吐きましたが…

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。全部吐いてしまったんですね>_< お腹は強い方なので一応冷やしていこうと思います!

• 4月10日
ままり

私は常温でした!500ミリ一本準備してましたが、お産時間が長過ぎて追加で旦那のおばさんが持ってきてくれたものと、産院でお茶をさらにもらいました😂
いつくるか分かりませんが、一気に来ることはあまりないと思うので、破水かも?って水がでたり、お、これは!って思ったときにママがサッとカバンに入れられるのであれば冷たいものでも大丈夫だと思います(^^)

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。冷やしても時間が長いと常温になりますよね!陣痛中は暑いみたいなので一応冷蔵庫に入れることにしました!後は入れ忘れないようにしないと!笑

• 4月10日
pikumin

冷やして持って行きましたが最終的には常温でした💦
2月に出産だったこともあり、赤ちゃん優先で暖房ついていて暑かったので冷たいのがよかったですが、そんなこと言ってられなかったです!笑
冷やしたおしぼりで旦那に顔をを拭いてもらった時が最高でした😅

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。冷やしても常温に戻ってた方多いですね!笑 一応冷蔵庫に入れました!冷やしたおしぼり、旦那に伝えておきます!

• 4月10日
anuenue

冷えたものを持って行きましたが、飲んでる余裕はなく…ほとんど飲めませんでした😵

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。飲む余裕ないんですね...>_< 冷やして行っても常温に戻りそうですが一応冷蔵庫に入れました!

• 4月10日
ゴキジェット

常温の方がごくごく飲めた気がします。

冷え冷えだと喉が痛くなるので(;´Д`)あまり喉が強い方ではないので...

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。私もあまりに冷えてるとキツイかもです!冷やして行っても常温に戻ったという方が多かったですが、一応冷蔵庫に入れることにしました!

• 4月10日
あんず

冷やしてたやつ持ってきました!
結局病院では常温に戻ってましたが(^◇^;)
でも私は陣痛中痛み耐えてたら戻しそうになってたので飲んでも出てくるんじゃないかと思ったのと病院着いてからは6時間くらいで済んだのでほとんど飲まなかったです(*´∇`*)

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。やっぱり冷やしてても常温に戻ったという意見が多いですね!笑 あと飲む余裕もないんですね>_< 6時間は早いですね!

• 4月10日
♡

常温で正解でした!
暖房つけてくれましたが
本陣痛なった瞬間に一気に寒気が
襲って来て寒さと痛さで
明日が勝手にブルブルと震え上がってました😭
陣痛の波に堪えるの必死で
意識ぶっ飛びそうになってぼーっと
してたので全く飲みませんでしたが😂笑
本陣痛なる前はかなり飲みました♫
あと、お腹も空くのでおにぎり3つ
くらい買っておいたほうがいいかもです!

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。やはり飲む余裕はないんですね>_< 一応冷やすことにしたんですが時間もかかるし常温に戻るみたいですね。栄養バーは準備してるんですが、お米食べたくなりそうなので、おにぎりも行く時に買って行けたらいこうと思います!

• 4月10日
なぁ

冷えたものを持って行きましたが分娩台にあがる頃には2本目で常温になってました(笑)
体のためにも常温のほうがいいとおもいます!

•  みー太

みー太

ご意見ありがとうございます。冷やして行っても常温に戻るんですね!笑 調べてみたらお腹を冷やすと陣痛が弱くなるという記事も見たので...カラダの事を考えたら常温ですよね!

• 4月10日