※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけとーだら
お金・保険

エアコンの取り外し&取り付けの費用を教えてください。新居への持ち運びが高額なら置いていこうと考えています。二階から二階への付け替え予定です。

エアコンの取り外し&取り付けにいくらかかりましたか?

新居に今あるエアコンを持っていこうと思うのですが、費用がかかるようなら今の賃貸に置いていこうとも考えています。
引っ越し会社のどこでいくらかかったか、わかる方おしえて下さい😣
ちなみに二階から二階に付け替え予定です。

コメント

deleted user

うちは3~4万かかりました!

  • すけとーだら

    すけとーだら

    おおぅ結構しますね…😅

    • 4月8日
もも

エアコン会社、三社に見積もり出して貰って一番安い所にしました。
取り付け取り外しで12000円です。
うちは100Vでしたが200Vだともう少し高くなると思います!

  • すけとーだら

    すけとーだら

    お安いですね😆
    ちなみにどちらの業者さんですか、差し支えなかったらお願いします!

    • 4月8日
  • もも

    もも

    何社も電話したので最終的に何処に頼んだか忘れてしまったのですが、エアコンサポートセンターに電話したら一番安い所の見積もり出してもらえますよ!
    ちなみにありさんマークの引っ越しは取り付け取り外しで15000円と言われました。

    • 4月8日
  • すけとーだら

    すけとーだら

    エアコンサポートセンターなるものがあるんですね😍さっそく調べてみます!
    ありさんも見積りとってみます。
    ありがとうございました✨

    • 4月8日
N2

2万弱だったようなきがします!

  • すけとーだら

    すけとーだら

    安いですね😆
    差し支えなかったらどちらの引っ越し会社さんでしょうか??

    • 4月8日
  • N2

    N2

    サカイでしました!
    引っ越し費用もそうですがかなり値切りました!!

    • 4月8日
  • すけとーだら

    すけとーだら

    ありがとうございます😆
    見積りとってみます✨

    • 4月8日
ゆい

取り外しで15000円でした(´・ω・`)

取り付けが7000円でしたが何故か返金されたので、、、

  • すけとーだら

    すけとーだら

    返金ですか、なにか手違いでもあったんですかね😮

    • 4月8日
よしねこ

基本工事費は2万弱でしたが、配管の延長やら何やらで追加料金がかかり、結局4万弱でした(>_<)

  • すけとーだら

    すけとーだら

    私も購入時にホースが足りないとかで追加費用かかりました😅
    見積りの意味ないですよね💧

    • 4月10日