※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おもちゃで遊ぶ回数が減ってしまいました…。前まではおもちゃに興味…

最近おもちゃで遊ぶ回数が減ってしまいました…。

前まではおもちゃに興味持ちながらも
口に入れたり触ったりしていましたが、

最近は人との関わりの方が好きみたいで
おもちゃで遊ばなくなってしまいました。
新しいおもちゃは興味を示して手を伸ばしますが、
今まであるおもちゃは「ふーん…」みたいな感じです笑😂

人との関わりが好きなのは凄くいい事だと思うのですが、
ワンオペ育児がほぼなので毎回は相手が出来ません。

こういう時期ってあるものなのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもずっと同じおもちゃは飽きるみたいですよ!🤣
定期的に新しいおもちゃを与えてます😆