※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

皆さんいつ頃から支援センター行きましたか?👶🏻

皆さんいつ頃から支援センター行きましたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はコロナ禍だったので1歳過ぎてから
下の子は上の子のついでに3ヶ月から行ってます^ ^

はじめてのママリ🔰

5ヶ月から行ってます😊

ジョージ🔰

7ヵ月頃から行きました!家で遊ぶのもマンネリっぽくなってきたので、いろんなおもちゃがいっぱいある支援センターに行って、広いので一緒にハイハイしたり、危ない物もないので自由に思う存分遊ばせられるなぁと思い遊びに行ってます!保育園にもそろそろ通うのでたくさん人がいる所というのにも慣れてくれたらいいなぁと(笑)😂
そして、何よりもたくさん遊んだ後はミルクも寝んねもすんなりしてくれるので私も楽です(笑)😂

ママリ🔰

ハイハイができるようになった8.9ヵ月頃から行きました😆

ママリ

もう行ってます😊
主にママ向けのヨガとかの子育て講座に行って、その間託児してもらってます。託児でいっぱい構ってもらえるので、講座の後は罪悪感なくほったらかしにできます😂
普通に遊びに行くのは、上の子はずり這い始めた5ヶ月ぐらいでした😊

はじめてのママリ

4ヶ月から行き始めました😆
まだ遊べないし、ベビー講座とか手遊びとかもぼーっとしてますが🤣私の息抜きになるので行っちゃってます!

えびせん

私が人と話したかったので、上の子は3ヶ月前くらいから行きました。ゴロンとしてメリー見てるだけの頃です✨

n

コメントありがとうございます!ご連絡遅くなりすみません🥲 参考にさせていただきます!