※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
住まい

ダイニングテーブルの下に敷くものでカビが生えないか心配。娘が食べ物をこぼすので悩んでいます。購入を検討中です。

ダイニングテーブルの下にこれ敷いてますか??カビとかって別にはえないですか??
最近娘がよく食べ物とか落としたりするので買おうか迷い中です🥹

コメント

はじめてのママリ

はじめ敷いてましたが、ゴミが下に入り込んで掃除しづらい事もあり、半年くらいで撤去しました😂

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

やっぱり掃除しずらいですか😭😭
    ズボラなので私には向いてなそうです😱🤣 考え直します😆

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

使ってるわけじゃないんですが、お茶とか液体溢したら下に入り込んでめんどくさいことになりそうだなと思いました😇

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

確かに飲み物とかこぼされたら絶対めんどくさくなる未来しか見えないです🤣🤣
    敷くのやめます🥹

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちは敷いていてめちゃ快適です🥰一年経ちましたがカビもないです☺️
大きめにして子供の座るところを広めにカバーしているので牛乳こぼされた時もセーフでした😆👍👍
普段もご飯の後に椅子を避けてバーっと拭けます👍✨
私ならフローリングの溝を拭くほうが圧倒的にめんどいです😂

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

敷いてる方の意見も聞けて良かったです😆💓
    快適なんですね✨️
    なるほどです!!広めにするという考えゼロでした😭😭 そうなるとやっぱり敷いた方が楽な気もしてきました🥹
    確かに溝拭くのもめんどくさいです🤣🤣

• 7月1日