※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
雑談・つぶやき

みなさんは毎年 お義母さんに母の日プレゼント何かあげてますか?私は結…

みなさんは毎年 お義母さんに母の日プレゼント何かあげてますか?
私は結婚して2回目の母の日です。
昨年はカーネーションとお菓子のセットをプレゼントしました。
旦那に今年はどうする?と相談したら別にいらなくない?って…旦那に相談しなきゃよかった。笑
みなさんはどうしてますか?

コメント

いつまでも飾っておけるのでブリザードフラワーあげてます。

• みぃこ

みぃこ

ブリザードフラワーいいですよね!

• 4月8日
イームズ

カーネーションと自分じゃ買わないちょっと高めのフェイスタオルにしました(^^)

• みぃこ

みぃこ

カーネーションだけじゃ物足りないから、何かしらあげなきゃって思いますよね。

• 4月8日
ぼんぼん🍑

一度やると毎年やらねばいけないので…

義母にはやってません!笑

幸い、旦那の実家は イベントごと(クリスマス、誕生日、節分などなど)を全くやってこなかったらお家だったみたいなので、便乗して何もやってません(*´ω`*)

• みぃこ

みぃこ

そういうご家庭だとまた楽ですね。笑

• 4月8日
さあり812

毎年カーネーションとお菓子です🌸
やらないよりは、やっといた方が喜んでくれるし、イイかなと思ってやってます☺️

• みぃこ

みぃこ

いつも家に来るたびに色々持ってきてくれるし、お小遣いもくれるし、そのお礼じゃないけど何かでお返ししなきゃって思っちゃって…そのチャンスって母の日か誕生日くらいですよね(^^;

• 4月8日