※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

今日は小さな嫌なことがたくさん重なって、最悪な日でした。朝から幼稚園のスモックを忘れ、ポイントカードを持っていなかったり、洗濯で大惨事が起きたり…。こんな日ってありますか?

何をしても上手くいかない日ってありますか?😂

私が今日上手くいかない日です
朝から幼稚園のスモックが無くて、娘スモック無しで幼稚園に行きました😢結局風に飛ばされて家から少し離れた所の茂みに落ちていました😱先生にスモック無くなっちゃって💦と恥ずかしいお話しをしてしまいガーンって感じです…笑

朝スーパーに買い物に行きましたがポイントカードを持っていなくてポイント付けられず…

車の駐車が上手くいかず、旦那に斜めになってるねって言われたり😱

洗濯を回したら紙オムツを一緒に入れてしまい大惨事…

全部午前中にあった出来事です

全部命に関わる事でも無いし後々考えればどうでも良い事ですがその場では「あー最悪」と思っていました🙂

幼稚園に忘れ物をした事も無いし、ポイントカードもいつも財布にあるので忘れた事が無いし、車の駐車も斜めになる事もそんなにありません😇
いつも無い小さな嫌な事が今日たくさんあって「なんて日だ…」という気分です🥹

みなさんもそんなエピソードがあったら教えてください🙇

コメント

ママリ🔰

あります!!!!

店に行けば変な店員さんに当たり、オムツは洗濯機の中ではじけて、信号には全部引っ掛かります😂

ママリ

あります😂💦
初めて幼稚園で次男の怪我を見過ごされまして、それも骨折。。誰も先生気づかないってありますか?なんて初めて幼稚園に物申したら、

その日の夜に長女が家の扉に指を挟めて爪が剥がれてしまい😭
連続で整形外科へ、、、
幼稚園に子供ちゃんと見てますか?みたいに言った日に家で子供が怪我するなんて恥ずかしい。。
自分も見てますか?って感じだしがーん。。

次の日くらいに幼稚園から7月の登園スケジュール書く用紙が提出されてないと言われて、
え?用紙もらってませんよ?と言ったら、先生入れ忘れてたみたいでお迎えのときにめっちゃ謝られて。。

先生から謝られて全然大丈夫です〜なんて言ってかえったら、子供の園リュックを幼稚園の玄関に置きっぱなしにして帰るという。。笑

事務員さんから電話きてはずかし。。。

クレームとか普段しないことするもんじゃないなーと思ったこの頃でした😂😂💦💦

まいん🍓

ありましたよ〜
休日、息子が朝食にパンケーキ作ろうと言うのでいざ作ったら食べない、パンにすると。ひと口でも食べるよう交渉している間にコーヒーを淹れようとしていたマグカップに娘の手が届き、コーヒーの粉を床にぶちまける(お湯が入っていなくて本当によかったです😮‍💨)、掃除を終えて昼食の支度をしている途中にスライサーでなぜか手を切る、息子がソファから落ちる、娘に思い当たることのない謎の湿疹、旦那は競馬見ると自室に篭ってテレビ、休日なのにワンオペ状態イライラなどあり、その日最悪でした💦

今日よりも明日はいい日になると思います🍀