※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学一年生の女の子へのお誕生日プレゼント何がいいと思いますか?2000円以内で考えてます!

小学一年生の女の子へのお誕生日プレゼント
何がいいと思いますか?

2000円以内で考えてます!

コメント

りりん

関係によるかなと思いますが、
小学校1年生だと、まだおもちゃが喜ばれると思うので、私ならおもちゃを選びます😄
好みもあるし、今持ってるものと被る可能性もあるので、それらを聞いたり確認したりできないのであれば、ハンカチとか文具とかの無難なもののほうがいいのかなと思います😄

はらぺこ

うちの5歳を見てて思いつくのは
剥がせるマニキュアやリップ、かわいい髪ゴム、落とせるヘアマスカラ、人と被らない文房具や便箋シールなど…ですかね☺️

シーインのお化粧セット(1500円でポーチミラーアイシャドウチークリップグロスがセットになってる)を渡した時はテンション爆上げでした
成分が不明なので人にあげるものではないかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

女の子は日によってバックを変えて遊びに行ってるので、オシャレな小さめバックとかどうですか?🙌
長く使えるので😊