※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

上の子が感染症をよくもらうので、下の子が幼稚園に行くと強くなるでしょうか?看病に頑張っています。

兄弟いる方教えてください😹上の子の感染症しょっちゅう下がもらっててもう嫌なんですが、幼稚園行った時には下の子強くなってますか?😢
もうそれだけを望みに看病毎日頑張ってます…😹

コメント

(´-`)oO

4姉弟でみんな保育園ですが免疫できるよー強くなるよーて言われましたが全然そんなこと無くてエンドレスで移し合いです🤮望みを持たせられずすみません😭‼️

上がもらってきたり下が貰ってきたりバラバラで毎回一家全滅しております、親も。泣

• mii

mii

4人お子さんがいる方に言われたら説得力ありまくりですね😢笑
    まだ0歳なのに何度も熱出させちゃってごめんねの気持ちです😭

• 7月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちもです(;_;)一人っ子ならこんなに熱貰わんよなーごめんねーて思いました何回も😢真ん中の子は生後2ヶ月でらRSになり末っ子は生後2ヶ月でインフルだった記憶あります🧟‍♀️

• 7月1日
  • mii

mii

うちも生後2ヶ月でRS移しちゃったので同じです😭
    うちよりお子さん多くて大変だと思いますがお互い頑張りましょう…😢

• 7月1日