※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けでも大人も使えるタブレットのおすすめと、本体の購入場所について教えてください。

子供メインですが、大人も使える(?)タブレットのおすすめはありますか?

ほぼYouTube見たりぐらいかなーと思うのですが、iPadまでは、、と思っています💦

家にはWiFiがあるので、タブレット本体のみが欲しいのですがみなさんどこで購入されてますか??

いろいろ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeがメインならfire hdはどうでしょうか?
もうすぐAmazonプライムデーで安く買えるので😊
私はfire hd8を持ってて問題なく使えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    アマゾンプライムデーで通常より安く買えるの最高すぎます✨笑
    全然無知すぎてお聞きしたいのですが、スマホと同じようないろんなアプリも取れたりするのでしょうか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が買った年は5000円くらいで、私が買った年は8000円くらいでした😂
    アプリの種類はスマホほどは無いです😭
    YouTubeとかTwitterとかはあります! 
    あとAmazonのアプリ(prime videoとか)は勿論ダウンロードできます😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!どちらも1万円切ってるのですね😳✨
    なるほどです!
    アプリも取りたいとなるとiPadかAndroidのタブレットの方がいいんですよね、きっと🤔
    でも本体のみは売ってないのかな、、
    リサーチ不足すぎます💦

• 7月1日