※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいるのが苦痛で、子供たちが帰ってくる前の時間が唯一の一人時間。リモートワークに不向きかも。

一人でいたいのに旦那がいてもう無理かもです。リモートでいられたら、完全に一人ではないので気を遣います😔
子供達3人帰ってくるまでの時間が唯一の一人時間だったけど、なくなるとイライラ…ずっといるならいんですが、子供達帰ってくる時間帯までいて、帰ってくるよと言うと、じゃあ行こうと入れ替わりのように出勤します。それならもっと早く行ってよと😂
うちはリモート向いてないのかなと実感してます😂

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

入れ替わりで出勤するなら、朝から行けよ…ですね!
一人でいたいのはよーくわかります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感いただいて嬉しいです😭✨生理後のホルモンの関係もありますがどうしても一人でいたくて、、子供達帰ってくるまでいたらあーもうあと5分しかない、、とイライラしてしまって💦働いてもらってるのにダメだなと思いますがどうしても一人が良かったので😭

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

えー子供帰ってきてから居なくなるんですか??子供帰ってきてからは居て欲しいですよね!!
私は旦那がリビングで夜寝たりするのがいやで、夜はリビングで1人時間過ごしたいから寝るなら寝室で寝てって言っちゃいます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー。いつも逆だよと思いながら過ごしてます😅夜はリビングで一人時間過ごしたいですよね!わかります🥹

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってみたらどうですか🥺1人の時間がほしいって。今のままだと平日も土日も1人の時間がなさすぎるって。出勤の時間を子どもたち帰ってきたら出勤じゃなくお昼がてら出勤するとか…。お昼食べたらすぐ出勤とか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってみたんですが、リモートだから仕方ないみたいで、、。お昼は家で食べた方が痩せると家で食べてから行くことが多いですし、その後テレビしばらく見てます😔
    この数時間で残りの子供達との接し方も変わるのにリフレッシュ少しさせてと、、💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っても家にいるんですね🥺
    そしたらママリさんがカフェとか、散歩に出かけるとかですかね🥲家の中のことはやれないけど、、、

    • 7月2日