※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気後、再構築を選んだけど、旦那の反省が不安で辛い。再構築後の満足感はあるでしょうか。

旦那さんが浮気して再構築選んだ方再構築して良かったって思えてますか?
再構築を選んだんですが、旦那の行動や言動とかから反省してないんじゃないかと思ってしまったり、フラッシュバックがあったりと色々辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、半々です😩
私もしょっちゅフラッシュバックしてます😩😶‍🌫️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フラッシュバックしますよね😭

• 7月3日
ママリ

めちゃくちゃわかりますー!
再構築しはじめてもうすぐ1ヶ月なんですが、反省してる感あんまないなって思ってしまいます!もちろんフラッシュバックもすごいし😇
辛くて離婚した方が楽だと思っちゃう時もあれば、なんか別に大した事なかったかのように思える時もあって、その差の波がすごいです🥹🥹🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感しまくりです!!!特に精神的に上がり下がりがあるのすごく分かります😭
    私も再構築して1ヶ月くらいです!フラッシュバックしたりしても旦那さんには言ってないですか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ほぼほぼ言ってないです…これまで2回くらいは言いましたが、まだ一日中その事考えちゃうくらいなので😩(相手と職場が一緒だからが大きい)
    もっと気持ち全部ぶつけたいって毎日思います…
    主様はどうですか??🥹

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手と職場が一緒ってなると尚更気にして考えちゃいますよね。言わないように心かげてるつもりですが、爆発しそうな時は言っちゃってます💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

どう切り出していいかわかんなくて…💦なんでこっちが気を遣わなきゃいけないんだって思うんですけどねw
    話した時は旦那さんちゃんと受け止めてくれる感じですか?

• 7月4日
m_

先月 浮気された者です!😵‍💫

旦那のことを信じきって多分 ショックが大きくて かなり精神的に追い込まれました、、

好きな気持ちが大きかったので 再構築を選んで2週間たちました! 浮気されてすぐのときはかなりフラッシュバックして 一人で泣いたり 沈んでましたが

旦那がかなり反省して 以前より大切にしてくれて信用させてくれて 変わろうという努力がみえて スキンシップも増えて寝る前はかならず2人の時間作って 話を聞いてくれたりして、思いやりをお互いもって、仲が深まりました😭!!そこはよかったなと思ってます😭🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうでした、信じてたからこそ辛いですよね。

うちの夫は反省してるかはあまり分かりませんが、スキンシップが増えたり再構築すると決めた時に会話が少なかったよねとお互い思っていて前よりも話すようになったのである意味良い機会だったなとは思ってます😅

• 7月3日