※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に連絡するべきか悩んでいます。痛みは気にならず、破水もなし。本陣痛か不安で疲れます。

なんども質問すみません。
朝からこんな感じです。
この時間以外にだいぶ間隔あいてるときもあるし、前駆陣痛やと思うんですけど、前駆陣痛がこんな続くの初めてで😞
病院に電話しようか悩んだけど、痛みは全然気にせず動ける痛み。破水もおしるしもなし。
病院は5分おきに痛みが来るか、破水してから連絡してと言われてるので、まだ連絡はしてません。

本陣痛につながりますかね??
余裕な痛みにしろ、ずっと続くと思うと疲れます笑

コメント

deleted user

まだ前駆ですね😅持続時間もバラバラなので

muu

前駆だとは思いますが、私はこんな感じから本陣痛になりました😊予定日の前日だったのもあり、家事したりスクワットしたり昇降運動したりして、間隔が一定になって10分きった時に病院連絡しました⭐︎

  • tkm

    tkm

    その日のうちに本陣痛になりましたかー😍?

    • 4月8日
  • muu

    muu


    朝方不規則でこんな感じでその日の夜中には本陣痛に変わりました(^ω^)

    • 4月8日
ぷにゃ

わたしは2日間前駆があって
でも半日すると落ち着いてしまって
なかなか本陣痛に繋がりませんでした😅

病院には1度いったけどその時は
7分間隔でまだまだ時間かかるから
4分間隔になったらきてと言われて
それから16時間後に本陣痛になり
入院できました💦

  • tkm

    tkm

    私もずっと前駆陣痛続いてて、今日が今までで一番強いので期待しちゃってます😭💓

    • 4月8日
maaaa。

前駆ですねー、わたし3日間前駆続いて夜に寝ると落ち着いちゃっての繰り返しで中々本陣痛に繋がらず、4日目やっと陣痛きたと思えば今度は微弱陣痛でしたよ。笑
本陣痛に繋がるといいですね(^^)

  • tkm

    tkm

    3日続いたんですね〜😭💦

    微弱陣痛と前駆陣痛どう違いましたか??

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。

    痛み自体違いましたし、規則的でしたよ(^^)

    • 4月8日
  • tkm

    tkm

    微弱陣痛でも前駆陣痛よりかは痛いんですか??
    やっぱり規則的なんですね😍

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。

    微弱と言っても本陣痛きてるのに波に乗れなくて子宮口の開き具合悪かったりってだけなので前駆より遥かに痛いです^^;
    今どんな痛みです?
    痛みに我慢すんのに必死でうずくまるくらいまでなってます?

    • 4月8日