※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出させてください…涙が止まりません昨日夫とケンカしてお昼過ぎに夫…

吐き出させてください…涙が止まりません

昨日夫とケンカしてお昼過ぎに夫は出ていき飲みに行ってました。
(そもそもこの時点でだめ。勝手に行かないと約束してました)
帰ってきたのは寝かしつけ終わった頃。
今日は工事の立ち会いがあり午前休。
寝坊して時間ギリギリ。
お昼食べてから出社とのことだったのでお昼を用意したがなかなか進んでないようで「二日酔いで食べられない」と笑いながら言われました。
元々明日都内に泊まりで飲みに行く用があり(これは前から言われていてok出しました)、それでこのようなことがあり腹が立って仕方ないです。
私は残されたものを捨てて、娘のご飯をあげてたらソファで横になる夫。
夜ご飯作りたくないです。顔も見たくないです。

コメント