※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

農薬を使わずに虫の出ない野菜を食べたいけど、虫付きの方が美味しいと思う人は虫と仲良くしてほしい。家庭菜園の虫問題に悩んでいます。

界隈の人に怒られるだろうけど、私は農薬使って虫の出ない野菜を食べたいんだ😂😂😂虫付いてる方が美味しいと思う人はどうぞ虫と仲良く暮らしてください🙇🏻‍♀️

今年もピーマン割ったら🐛真っ二つでメンタル死んだ😇
この前も頂き物の大葉からアブラムシ?湧いて精神崩壊🫠

農家さんから頂くハネモノは安心して触れるけど、家庭菜園のおすそ分け全然嬉しくない…気持ちだけで良い…

コメント

ママリ

そうだそうだー!
白菜もらってむいたらびっちり何かの卵…みたいなのはもうイヤだ!!!😇😇😇

• り

白菜、キャベツあたりももれなく卵と幼虫の温床ですよね…あぁ、想像しただけでゾワッとします😱

• 7月3日
かんたむ

無農薬のデメリットが…
恐る恐る野菜触るの無理😂

• り

ビクビクしながら着手したらやっぱりいるじゃんーーー😭😭😭って感じで全てのやる気を削がれるんですよね😂

• 7月3日
ちょこ

身内が農家なのでありがたいお言葉🙏🏻笑
物にも寄るけどある程度農薬がなければ虫食いだらけで作物が育たない(;_;)

• り

しっかり育たなきゃ虫のために野菜作ってあげてるようなもんですね😂

• 7月3日