※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おにぎりの混ぜ込み具について、ひじき、枝豆、昆布を使いたいと思っています。料理が苦手なので、簡単に作れる組み合わせを教えてください。

美味しいおにぎり🍙の混ぜ込み具を教えてください🙏

うちは いつも鮭かふりかけです😂

これから作っていこうと思うのは

・ひじき
・枝豆
・昆布

くらいですかね、、💦
料理下手なのですが週末とか「このおにぎりと味噌汁だけでお昼はなんとかなる」みたいなのが作りたいです☺️

色々教えてください🙏

コメント

かみなりママ

個人的には天かすと白だしまぜたようなジャンクなおにぎりが好きです🤣
九条ネギとしらすと塩とちょっとごま油混ぜ込むのも美味しいですが、子供はたぶん食べない😅

テレビで栄養士さんが朝食向きって紹介してたのはポップコーン混ぜ込んでましたね。グーグルとかでポップコーンおにぎりで検索するとレシピでてくると思います

おもち

天かす
ネギ
しらす
めんつゆ
少しごま油

すきです!
我が家は娘も食べます