※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
その他の疑問

男性芸能人の恋人がいる方への応援について、純粋にできるか相談しています。

みなさんの推し(男性芸能人)に恋人いる方…
純粋に応援できていますか?😂

私はだめです笑
どんなに好きで見ていても、隣に彼女が見えます笑。

コメント

ちゅん

純粋には応援できないかもです!笑
もちろん、応援するけど…複雑ですね🤣

• Py❤︎

Py❤︎

複雑すぎて最近ずっとモヤモヤしていて病気になりそうです😂😂

• 7月1日
my002

私はKing & Princeの永瀬廉推しなのですが、同じキンプリの髙橋海人くんの熱愛報道でもダメージくらいました笑
見るたび彼女がよぎります🤣
推しだったら純粋に応援できる気がしません😂

• Py❤︎

Py❤︎

周りがくると、もしかして次は…て思っちゃいますよね😂😂😂
    芸能人が熱愛隠す理由がわかります、やっぱり大事ですねイメージは😭😭😭😭

• 7月1日
✩sea✩

見えない、聞こえない、受け入れてない、で、見えてない聞こえてない振りを、この1年半しています!
有難いことに、推し声優君は、私生活の話を一切しない人なので、時々、本当に時々奥さんがチラつきますが、それ以上の可愛さが見えるので、変わらず推し活してます^^*
一昨日も15000円のLIVEでキャーキャー大発狂して、大号泣してきました!