※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園では見た感じ他のママさんも私みたいに保育園のママには挨拶だけ…

保育園では見た感じ他のママさんも私みたいに保育園のママには挨拶だけという人が多そうなんですが、同じクラスのママ同士で仲良く談笑してるのを2組ほど見かけます。(年3くらいである親子行事や送迎などで)
え、話す機会ほぼないのにいつ仲良くなったん??ってちょっと複雑な気持ちになるのわかります????😂
話したいとかではないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねー!🥺
家が近所、お兄ちゃん(お姉ちゃん)が同級生なのかな?と勝手に思ってます😂

ぜろ

いますね😂
お兄ちゃんお姉ちゃんがいるとか
家が近いとか習い事や職場が一緒とかかなーって思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

入園前からの知り合いもけっこういらっしゃいますよね〜