コメント
退会ユーザー
7ヶ月入って急に食べ始めました(^ ^)
5ヶ月ちょうどから始めて、食べる日と食べない日と差が激しかったです。
一口で止める日も多々…(>_<)
今は100gぐらい食べてくれるようになりました(*^^*)
続けていれば上手になっていくと思いますよ**
まめ
離乳食、食べてくれないとストレスですよね💦
ご飯、食べられない子はいないので、ゆったりいきましょ。
とりあえず今は、食べるのってたのしいよ!って事が伝わればOKだと思います。食べてくれないと、親のほうが鬼の形相になっちゃうので、楽しく!
(そのうちちゃぶ台返しされたりするので、笑ってばかりもいられないかもしれませんか…笑)
つわりで辛い時期なので無理なさらずにね。
-
ドキンちゃん
ありがとうございます‼︎
なんか、食べてくれないとはぁ~って感じになります。
いつか、ガブッと食べてくれると信じて待ちます(;;;;;°∇°)- 4月8日
ドキンちゃん
ありがとうございます‼︎
なんか、気が楽になりました。
頑張って続けてみます✩︎⡱