※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥ぷちぴよ🐣
子育て・グッズ

写真館での撮影はいつまでが適切でしょうか。安い買い物ではないため、娘の成長を残したいと思っています。

スタジオアリスなどの写真館で撮影してる人に質問です⭐️
何歳まで写真撮りましたか??

例えば七五三だけ、とか
毎年誕生日は撮影してます、とか🙄💭

五月で娘は2歳になりますがその時も撮影しようと思うんですがいつまで撮ろうかなぁと迷ってて😭

安い買い物ではないので…。
できる限りしてあげたいんですけどね💕

コメント

まままり

100日、ハーフバースデー、初誕生日、七五三(2歳半)、そして今回入園と誕生日(4歳)を撮る予定です♪

  • 🐥ぷちぴよ🐣

    🐥ぷちぴよ🐣


    回答ありがとうございました😍💕

    • 4月9日
deleted user

この前上の子の入学で撮りました♪上の子がメインの撮影は最後かな〜と思っていますが、下の子がこれからも七五三や入園などで撮る機会あるので上の子もその都度一緒に撮るつもりですよ😊入学の時も下の子も一緒に撮ってもらいましたし、下の子の100日や1歳記念にも上の子をいれて撮ってます✌️

  • 🐥ぷちぴよ🐣

    🐥ぷちぴよ🐣


    回答ありがとうございました😍💕

    • 4月9日
Y❤︎

小学校上がるまでは毎年誕生日撮ってあげたいと思ってますが
実際厳しいと思うので(゚o゚;;
節目の年(七五三、保育園、小学校、中学校、高校の入学式卒業式、成人)
などは撮ってあげたいなと思います😊

  • 🐥ぷちぴよ🐣

    🐥ぷちぴよ🐣


    回答ありがとうございました😍💕

    • 4月9日