※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ポストの種類について相談です。玄関内受け取りと門柱ポスト、どちらが良いでしょうか?埋め込みポストは断熱性に影響すると言われています。

マイホーム検討中です。

ポストはどんな感じでしょうか?
よくあるアパートみたいな玄関の中で受け取れるタイプと門柱にあるポストどちらが良いでしょうか?

玄関の中で受け取ったほうが雨にも濡れないと思います。

しかし、埋め込みのポストは断熱性が下がると言われました。本当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

埋込みは少なからずポストの隙間が出来るので断熱性は下がりますね🤔

うちは機能性門柱にポストと宅配ボックス付けました!
道路から階段上がって玄関なので
不特定多数に玄関先まで来られないように階段下に設置しました!

はじめてのママリ🔰

人が敷地内に入らないように道路からポストに入れられるようにしてます。

はじめてのママリ🔰

埋め込み式だと郵便局の人以外にも、ポスティングの人なんかも玄関前まで入ってこれちゃいますよ💦
雨には濡れなくて済みますが、防犯面では心配かなと思います!

わが家は門扉の外からポスティングできるように設置しました🍀

はな

宅配ボックスが絶対欲しかったので、ポーチの外に機能門柱にしました。

室内で受け取れるの、服装も気にしなくてよくて雨にも濡れなくて良いですよね。
私も初めそう思いましたが、そこから虫が入れると考えると嫌だなーと思ってやめました!
アパートの時、ポスティングの人とか、ちゃんと蓋閉めないて差し込んだくらいで行っちゃうことがよくあったので…

うちは違うんですが、、
前から入れて後ろから取れるタイプで、門壁になっててパジャマ出てても外から見えないor大きめの軒下で出す時は雨に濡れずにとれる、が本当は理想でした😂

ことのんママ

ポーチタイルが、家族以外の人がたくさん入ってきて汚れたり、玄関横の縦スリット窓から覗かれたりするのが嫌なので、ポーチの階段下に機能性門柱を設置してそこに、ポストです。