※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーナ
妊娠・出産

37wでの出産に関する経験や、早く産まれるジンクスについて知りたいです。赤ちゃんのタイミングも考慮しつつ、いろいろ試してみたいそうです。

いつもお世話になっています。
今日からいよいよ37wに入りました!
生まれる気配は、全く無いです(笑)

お腹も自分では、よく分かりませんが、たぶん下がっていません!

前駆陣痛すら怪しいです。
「あれ?なんかお腹と腰が痛い?いや、でも、痛くないと言えば痛くないような気もする!」って感じの違和感は、数日に1~2回程度。
たぶん前駆でも無いですよね(笑)

おしるしなんて見る影もありません!

でも、恥骨痛がツラすぎるので、もう出てきてほしいのが本音です!

とりあえず、
・30~1時間程度の散歩に行く(昨日と今日は天気が悪く行けてません)
・階段の登り降り(回数は、気分次第)
・スクワットを10回×3セット程
・ステッパーで足踏み3分間×1~3セット
・軽いストレッチ
・家事全般
・職場の掃除(週2回)
・焼肉を食べた
・オロナミンCを飲んだ
という感じに上記のことを実行してはいます。

≪質問≫
・お腹も下がらず、前駆陣痛やおしるし等が無く、生まれる気配が無かったのに、37wで産まれたって方いらっしゃいますか?

・上記で書いたこと以外で、早く産まれるための面白そうなジンクスなどは、知っていますか?



赤ちゃんのタイミングもあるので、のんびりならのんびりでも全然良いんですが、せっかくなのでいろいろ試してみたくて質問してみました(*´∀`)

コメント

deleted user

あと聞いたことがあるのは、お迎え棒とか、赤ちゃんに声かけるとかでしょうか。
そろそろ出てきたらー?会いたいなーとか言ってみてはどうでしょう。
あと、胎内記憶で検索して色々読んでいたときに、お腹にいるときおへそから窓のように外が見えてたと話す子がわりといるらしいので、いい天気だね〜産まれたらもっと空とか花とかいろいろ見えるよ〜そこからだとあまり見えないでしょう〜とか言ってみるとか笑

  • カロリーナ

    カロリーナ

    コメントありがとうございます!
    声かけは、自然とやってました!
    今は、桜が綺麗なので桜で釣ってます(笑)
    お迎え棒も試してみたいんですが、主人が「怖い」とのことで試せないんですよ~( TДT)
    そこからだとあまり見えないでしょ作戦でいってみます☆

    • 4月8日