※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がミルクあげるときにやきもち。なだめる時間が短くなり、勝手に泣いてしまう。

朝からミルクあげようとしたら上の子がやきもち…
ほんと勘弁してほしい。

なだめる時間もどんどん短くなっていく。
勝手に泣いてろ と思ってしまう。

コメント

アンパンマン

上の子が同じくらいなので気持ちわかります。子供も寂しかったりするんだろうなとは思いつつ、相手してあげられない時もあってお互い辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと向き合って相手してあげたいのは山々だけど、すぐミルクの時間くるし家事もしなきゃだし寝不足で思うように相手できないです。
    外出もしたいけど雨だったり暑かったり赤ちゃんもよく泣くので…😔

• 7月1日
  • アンパンマン

アンパンマン

下の子は何ヶ月ですか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月です😌

• 7月1日
  • アンパンマン

アンパンマン

ママは寝不足で大変な時期ですね😭もう少し経てばママも寝る時間できてくると思うので、上の子への気持ちも変わってくるかもしれませんね🥺私は2ヶ月過ぎくらいから夜寝られるようになって、上の子の相手もできるようになりました。寝不足はイライラする原因の一番だと思いました😫上の子ももう少ししたら落ち着いてくるかもしれませんね🥺

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺

寝不足はほんとにイライラしますね…。
    まだ眠れた時はやはり少し気持ちに余裕ができます🥲
    上の子も早く落ち着いてほしいです💦
    頑張ってくれてるし、赤ちゃんに優しいところもあるんですけどね🥺

• 7月1日